2014年07月24日

あじさい祭りにお出かけ♪

 





*6月*





休日のある日
都内・白山神社のあじさい祭りに行ってきました。





DSC_0013.JPG






ボクはキャリーバックに入って
お散歩するんだって U・ε・U




DSC_0052.JPG







あっ 咲いてる咲いてる〜♪



DSC_0017.JPG







紫陽花で作った富士山。
まだ満開じゃないから 形がちょっとびみょ〜だけど
これが境内の中で一番の見どころのようでした^^




DSC_0020.JPG







この日は朝から雨降りだったので

人出もそんなに多くないんじゃ? なんて思ってたけど
甘かった・・・(@@;




傘を差した人・人・人で 前に進むのも足踏み状態であせあせ(飛び散る汗)




DSC_0042.JPG






おかーさんたら 面倒くさくなって
傘差すのやめちゃったもんだから〜


ボクちゃんも紫陽花と一緒に
雨でしっとり・・・ジットリ U*▽*U 




DSC_0070.JPG






でも〜
おかげで断然 境内の中を動きやすくなったのでぴかぴか(新しい)




DSC_0045.JPG







ぴーたんと一緒に
ゆっくり紫陽花、楽しめましたカメラるんるん





DSC_0048.JPG







いろんな種類の紫陽花、綺麗だね〜 U^エ^U




DSC_0076.JPG







DSC_0080.JPG






DSC_0081.JPG






DSC_0054.JPG







DSC_0085.JPG







茶色の紫陽花も咲かせてみたけど

どうかしらん? U^εーU揺れるハート





DSC_0068.JPG








雨の日の紫陽花散歩♪
いい思い出になったかな、ぴーたん黒ハート




DSC_0060.JPG




ニックネーム KAPIママ at 13:02| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする