2014年08月11日

星に願いを★七夕 2014






☆彡 7月 ☆彡





おかーさんが折り紙をチョキチョキして
七夕の飾りを作ったよ★




DSC_0157.JPG








吹き流しをお外に飾ったら・・・  U・エ・U



DSC_0217.JPG









風が吹くたび サ〜ラサラ〜るんるん




DSC_0224.JPG








笹の葉変わりに涼しい音を聴きながら

ボクちゃん お外でのーんびり U* ̄m ̄Uハートたち(複数ハート)





DSC_0174.JPG








あっ そうだっ♪

七夕だから短冊に願い事 
書いておかなくっちゃね U・エ@U




DSC_0147.JPG









ボクの願い事 叶いますように〜ぴかぴか(新しい)





DSC_0081.JPG






あと一つ願い事を書くとしたら・・・




ボクも病気しないで
うーんと長生きできますように! かな U^エ^U四葉




+++





この週末、台風11号の影響で各地大変な被害でしたね。
今日のKAPI地方は朝から青空になったけど
相変らずの強風台風。そして・・・
猛暑日復活です晴れ顔(なに〜)

各地、強風がまだ残りそうですけど
気を付けてお過ごしくださいね^^




ニックネーム KAPIママ at 13:00| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする