2014年09月04日

空高く〜♪








先日、ぴーたんとテレビを観ていたら・・・





じーーーーっ U目U 




DSC_0035.JPG







とっても素敵な映像が流れて
思わず目が釘付けっ黒ハート



それは、映画の「カールじいさんの空飛ぶ家」をリアルに
再現した人たちの一大プロジェクト。




実際に家を作って、大きめの風船をくくりつけ・・・




DSC_0012.JPG








いざ離陸♪





DSC_0015.JPG







飛んだ顔(笑)!?




この家には、操縦士も乗って(入って?)いて
どんどん空高く飛んで行き・・・





DSC_0020.JPG







高度3000mまで達したそうでぴかぴか(新しい)





DSC_0021.JPG







こんな夢のあるプロジェクトをやってのけるなんてClap
いいもの見せてもらいました。



このプロジェクトは数年前に行われたらしいので
もしかしたら随分前から有名なのかな?



子供が持つような夢でも、大人になって努力したら
その願いが叶うってコト、示してくれて感動でした〜。







あの家に入って KAPIと一緒に空を飛んでみたいな〜ハートたち(複数ハート)



DSC_0023.JPG









・・・ボク、高いところは苦手ですっ  U−εーUあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0007.JPG






いい感じで目隠ししちゃって(* ̄m ̄)かわいい
 

ぴーたんは、空飛ぶ家より リアルお菓子の家の方がスキかもね?虹



ニックネーム KAPIママ at 12:15| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする