2014年09月20日

夕暮れ散歩*





*8月*





夕方のお散歩に ぴーたんと一緒に
カメラも連れてってあげました^^





わーいっ  待ち待ったお散歩だぁ〜 U≧▽≦U揺れるハート




DSC_0030.JPG








ラブラブぴーたん♪


あっ ハートの葉っぱみーつけたっ黒ハート




DSC_0067.JPG







DSC_0036.JPG









梅雨の時期に咲いた紫陽花は
この暑さで ドライフラワーに変身〜♪





DSC_0088.JPG









綺麗な夕空




DSC_0084.JPG









少し離れたところで
同じように 空を見上げて写真とってるカップルの姿が^^



同じ空を見てキレイと感じる瞬間♪




DSC_0080.JPG






ぴーたんは足元で

まだ帰りたくない〜って ジミ〜にアピールしてました顔(ペロッ)




もうちょっと歩こっ U・ε・U犬(足)



DSC_0042.JPG






***




8月の最終週から東京はグンと気温が下がって
今日もヒンヤリ、雨もシトシト・・・

今年は梅雨の6月から真夏のようなゲリラ豪雨あり 落雷ありで
9月にはもう秋の気配。


例年より夏が1か月早く来て、1か月早く過ぎ去ったような印象です。
みなさんの地域ではどうですか?



・・・な〜んて言ってると
また猛烈な暑さが復活するかもしれないけど〜あせあせ(飛び散る汗)

KAPIママが子供の頃から考えると
年々気候がおかしくなってるな〜と実感します。


自然の生態系も この気候で狂わないかと
ちょっと心配たらーっ(汗)






咳をしている人が増えてきました。

みなさん、寝冷えには気を付けてね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム KAPIママ at 15:43| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする