2014年09月30日

8月生まれのお誕生会 KAPI&DIO @







今年も大好きなDIOくんのお宅で
8月生まれの合同お誕生会をしました♪





DSC_0018.JPG






DIOくーん 12歳おめでと〜 U^∀^U揺れるハート

KAPIたーん 10歳おめでとーっ  Uo・ェ-oU揺れるハート




DSC_0005.JPG








テーブルにはお祝いのステキなお花が〜かわいい




DSC_0011.JPG








KAPIママは手作りケーキを持参しました♪

あ・・・食べられないケーキですけどぉ顔(ペロッ)




DSC_0013.JPG







そのケーキはいらないから〜 U・∀・U


DIOママ手作りのうまうまお祝いランチ
早くくださいな〜♪ Uo・ェ・oU




DSC_0065.JPG






おめめキラキラのぼくちゃんたち黒ハート


お行儀よくオスワリですよ^^



ハーイッ猫(足)ハートたち(複数ハート)猫(足)




DSC_0035.JPG








では〜♪ いただきまーすハートたち(複数ハート)



DSC_0040.JPG








きゃ〜 まいう〜揺れるハート



DSC_0044.JPG







フタリとも 被り物を振り落す勢いで
ガッツリ うまうまを頂いて・・・るんるん




DSC_0049.JPG







DIOママさん、美味しかったよー
ごちそうさまでした〜 U^▽^Uぴかぴか(新しい)



DSC_0088.JPG







で・・・♪



これはおかーさんたちのゴハン?




DSC_0108.JPG






ハイ、その通り♪
主役のボクちゃんたちのお腹を満たしておいて〜

ママたち お祝い膳を堪能しました黒ハート




DSC_0098.JPG







それじゃ、ボクはその間
ちょっとお昼寝して体力温存しておきますぅ〜

グゥ〜 U=エ=U


DSC_0112.JPG






この続きは次回です。
今回は何回シリーズになるかな^^?





ニックネーム KAPIママ at 13:41| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする