2014年10月02日

8月生まれのお誕生会 KAPI&DIO A






DIOくんとKAPIたんのお誕生会の様子ぴかぴか(新しい)

前回の続きです♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






ボクたちもママたちも
お祝いランチ食べておなか一杯になったところで〜





KAPIたん お部屋の飾りつけ開始だよっ  Uo・ェ-oUるんるん

オッケ〜♪ U・∀・U



DSC_0081.JPG








おかーさんたち
風船膨らましたりして 
子供みたいで おもしろいね〜 U^m^U揺れるハート





DSC_0082.JPG







ボクたち 見てるだけで
飾りつけ完了しちゃったヨ Uo・ェ・oUぴかぴか(新しい)




DSC_0079.JPG








年に1度のお誕生会イベント
ボクたちいい子ちゃんだから
おかーさんたちに協力してあげるとするかっ・・・U ̄ー ̄U



DSC_0077.JPG







そうだね〜♪

だって ボクのパパとママは
ボクが病気の時も全力でお世話してくれたから!

ボクちゃん 今日はパパとママのために
全力少年になるよ〜  Uo・ェ-oUハートたち(複数ハート)




DSC_0116.JPG







そんじゃ さっそくひらめき



おかーさんがお誕生日用に仕入れた
小道具 一緒に着けてみようよ? U ̄ー ̄U ニヤリ




DSC_0129.JPG






DIOくーん サングラス上手にかけれた?




DSC_0127.JPG






KAPIた〜ん

このサングラス デカ顔専用じゃない?
上手にかけれないよぉ〜?  Uo-ェ-oUあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0133.JPG






あっ! そんなことより
こっちに美味しそうなケーキがあるよっ黒ハート




DSC_0140.JPG






DIOくーん
このケーキは こうやって被るものなんだよ! U・∀・U




DSC_0152.JPG







ゲゲゲッ 
KAPIママが持ってきたケーキも食べれないし(前回のブログ参照〜♪)
このケーキも食べれないなんて。。Uo-ェ-oUたらーっ(汗)



頭にロウソクたてちゃうゾ!?  Uo・ェ・oU 



DSC_0149.JPG






なーんて遊ばれちゃったけど・・・




えっ? そろそろお着替えタイムですか? Uo・ェ・oUどんっ(衝撃) U ̄∀ ̄U



DSC_0121.JPG






ということで・・・


ボクちゃんたち、お揃いのお洋服に蝶ネクタイをつけて正装完了ぴかぴか(新しい)




DSC_0174.JPG




DSC_0158.JPG






そしてテーブルを見たDIOくんは顔(イヒヒ)




もしかしてだけど〜? もしかしてだけど〜るんるん





DSC_0268.JPG







あそこにあるのは 本物のケーキなんじゃないのぉ〜? Uo・ε・oUハートたち(複数ハート)




DSC_0239.JPG






この続きは次回でーす四葉






ニックネーム KAPIママ at 12:33| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする