2014年10月04日

8月生まれのお誕生会 KAPI&DIO B






前回の続きです♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






KAPIとDIOくんのお誕生日に
DIOパパ&ママさんがステキなケーキを用意して下さいました。



DSC_0243.JPG







なんと、ケーキの真ん中は
ボクちゃんたちの写真をプリントした
チョコレートでデコレーションるんるん




DSC_0237.JPG







おかーさんたち
ボクたちのこと食べちゃいたいほど
大好きってことカナ? U・∀・U




DSC_0225.JPG






キャンドルに火を灯して
ハッピーバースデ〜の歌をうたって
お祝いしたヨ♪



DSC_0265.JPG






さて♪ 


いよいよ恒例のお着替え&撮影タイム。
(今までも散々撮ってるけど^^;)



カメラ目線を頂戴するために
オヤツ入りのケースをちらつかせ〜(* ̄m ̄)るんるん




DSC_0217.JPG







オヤツのためなら えんやこら〜 U・∀・U黒ハート



DSC_0293.JPG







パパとママのためなら えーんやこら〜 Uo・ェ・oUぴかぴか(新しい)



DSC_0313.JPG







追いかけっこが始まっちゃうのもご愛嬌^^




DSC_0284.JPG






楽しそうな笑顔の2ショット 頂きました〜




DSC_0322.JPG







ちょっと目を離したスキに
DIOくんはおやつケースと格闘してたけど顔(イヒヒ)




DSC_0295.JPG







ノビノビ自由にフタリで仲良く遊んだ 今年のお誕生会

最後にDIOくん12歳・KAPIたん10歳の
記念撮影もできました。



DSC_0343.JPG







KAPIたん、DIO家のみなさんのおかげで
とってもシアワセな10歳を迎えられて良かったね^^



DSC_0282.JPG







かわいいボクちゃんたちが
この1年も健康で 元気いっぱいで過ごしてくれることが
おかーさんたちの願いですヨ♪ わかりましたか?


ハーイ!! U・エ・Uかわいい Uo・ェ・oU



DSC_0368.JPG






来年もまた笑顔で
お誕生日を迎えようね四葉



DSC_0347.JPG






DIO家のみなさん、本当にありがとうございました。


親バカ全開ブログを見て下さったみなさん
お付き合いありがとうございました〜虹






ニックネーム KAPIママ at 16:45| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする