2014年10月06日

夏休みの思い出♪






*今年の夏のこと*


近所のRちゃんから
夏休みの間 週2回 KAPIとお散歩したい〜って
リクエストを頂いたので♪

毎朝7時半に一緒にお散歩する約束をしたけど

KAPIたんが一番お寝坊さんで・・・( ̄∀ ̄)




まだお散歩行かなくていいよぉ〜 U・ε・U



DSC_0045.JPG






でも お外はどんどん暑くなってきちゃうよ!



DSC_0052.JPG







お約束なんだから 頑張ってお散歩行かなきゃね♪



DSC_0057.JPG







ぴーたんにとっては
子供のラジオ体操とおんなじで?

眠い目をショボショボさせながら お散歩へ〜犬(足)




ねむいっ・・・


DSC_0015.JPG








カピちゃん 行くよ〜 るんるん



あれ?おかーさんは? U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0026.JPG







ちゃんと後ろにいるよぉ 顔(イヒヒ)



DSC_0027.JPG







初日は KAPIたん ちょっとオロオロしてたけど(笑)


2回目以降はRちゃんとKAPIたん
お散歩の息もぴったり合って フタリとも楽しそうでした黒ハート





お散歩のシメは 毎回抱っこの練習〜




Rちゃ〜ん 落っことさないでねっ U@▽@U


DSC_0030.JPG







夏休み最後のお散歩の後

Rちゃんからこんなおハガキもらいました^^


かわいぃ〜♪



DSC_0005.JPG






KAPIママも小学生の頃
近所のスピッツのお散歩を
しばらくの間お手伝いさせてもらった経験があって

その時に いつかワンちゃんを飼いたいって思ったっけ^^


Rちゃんも 大人になってもカピとお散歩したこと
覚えててくれたらウレシイな四葉




***



大型台風、東京地方は無事通過しました。
2日降り続いた大雨も止んで
太陽が顔を出しましたよ〜晴れ



ニックネーム KAPIママ at 12:52| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする