2014年10月12日

9月のお花あれこれ♪

 




9月初旬*




早朝は肌寒かったけど
お日さまが昇ってきたヨ♪


キラキラ眩しい朝陽に誘われて〜ぴかぴか(新しい)




DSC_0045.JPG







いつものお散歩に出発犬(足)






DSC_0041.JPG






季節のお花も光を浴びてキラキラ♪




DSC_0029.JPG






DSC_0031.JPG






ぴーたんの笑顔もとびっきり^^



DSC_0037.JPG







・・・住む場所が変われば 
地元で見かける花も変わるもので・・・



以前住んでいた場所はサルスベリの木が多くて
毎日のように見ていたけど
今のところではほんの数本見かけるだけ^^;



ご近所で見つけた満開のサルスベリを見て
あー もうそんな季節だっけ?なんて思ったりして♪



DSC_0035.JPG






DSC_0039.JPG






眩しそうな目をショボつかせながら
ぴーたんが見上げた先には・・・



DSC_0020.JPG







可愛い実がなってましたよるんるん



DSC_0015.JPG






DSC_0016.JPG





ぼちぼち秋の気配だね紅葉 U・∀・U



DSC_0048.JPG






大きく育ったひまわりが
満開になってました。




DSC_0064.JPG






DSC_0053.JPG






去りゆく夏を惜しみつつも〜


そろそろ快適な季節到来で
ハァハァ暑い季節ともさよーなら。

秋が楽しみだね〜 ぴーたんかわいい



DSC_0055.JPG






***


昨日10月11日は、ぴーたんの
うちの子記念日でした〜かわいい




ニックネーム KAPIママ at 12:05| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする