2014年10月15日

遊ばれちゃった U・∀・U







おとーさんが帰ってきて
お洋服脱ぎ始めたと思ったら・・・



脱いだ服 着せられちゃった U・ε・U




DSC_0011.JPG










これじゃボク動けないよ〜 あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0010.JPG









そんなボクを抱っこして

おとーさんたら ボクをナデナデ 黒ハート



DSC_0024.JPG








グリグリダッシュ(走り出すさま)




DSC_0026.JPG







顔面マッサージされて
こんな顔になっちゃったけど〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0025.JPG






あぁ でもやっとおとーさんが
お仕事から帰ってきてくれて・・・るんるん




DSC_0029.JPG








これでボク 安心してぐっすりネンネできるよ〜 眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)




DSC_0031.JPG






+++




10月も中旬になりましたね〜
今日の東京は雨がシトシト。
肌寒くて・・・


ぴーたん、今朝はお腹壊しちゃって
部屋中あっちこっちでゲリP〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そういえば、昨日はお布団の中に潜り込んできて
一緒に寝てたし。。。


冷えちゃったのかな?顔(汗)



雨が降ると寒くなりますよね〜
みなさんも温かくしてお過ごしくださいね四葉




ニックネーム KAPIママ at 12:54| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする