2014年10月18日

食べられちゃった?








ぴーたんにナイショで
懐かしい場所にお出かけしました^^





あれ? ここは!?





DSC_0010.JPG








昔よく来た公園じゃないの? U・∀・U




DSC_0012.JPG








ご機嫌でお散歩していたら・・・犬(足)揺れるハート






ギャーーっexclamation×2


DSC_0002.JPG






ぴーたん 恐竜に襲われる?!顔(イヒヒ)





DSC_0009.JPG







ボクを食べても美味しくないよ〜  U・ε・U




DSC_0007.JPG







・・・って・・・・


なんか 前にもおかーさんに
同じいたずらされた記憶が? U・エ・U




DSC_0004.JPG







まーいっか♪

ここから見下ろす眺めも なかなかだヨ♪




DSC_0005.JPG







恐竜の口からレスキューしてあげたけど〜 (* ̄m ̄)るんるん




恐竜さん、そろそろ見逃して〜っ U・▽・Uダッシュ(走り出すさま)



DSC_0015.JPG







ぴーたん、なかなか脱出させてもらえず〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





恐竜公園で(KAPIママがぴかぴか(新しい))遊んだ後
緑道の方をお散歩することにしました。



この続きは次回です虹




ニックネーム KAPIママ at 09:14| Comment(5) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする