2014年10月23日

みんなでお祝い♪





*9月*




お友達に会いに行ってきたよ U^エ^U黒ハート





DSC_0059.JPG







病院通いをしていた
トミーちゃんの元気復活のお祝いと・・・♪




DSC_0087.JPG







夏生まれのCooちゃんとKAPIたんの
合同お祝い会をするんだって U^エ^U




DSC_0111.JPG







まずはお寿司でママたちランチ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)




DSC_0065.JPG







そして お祝いといえばお約束のケーキ揺れるハート




DSC_0069.JPG







Cooちゃんちの家庭菜園で採れたピーマンを
彩りに添えてみたりしてかわいい




DSC_0074.JPG







ご馳走食べてるのは
ママたちばっかりのようですけど〜? Uo・ェ・oU




DSC_0081.JPG






ワンたちには ドッグフードあげるからね〜エサぴかぴか(新しい)






女子は頭にお花のカチューシャを付けて・・・



KAPIちゃん、あたしカチューシャ似合ってる〜?犬



DSC_0090.JPG






なにやらフタリでおしゃべりしたりして黒ハート






両手に花のKAPIたんかわいい U・∀・Uかわいい



DSC_0094.JPG





DSC_0095.JPG






大好きな女の子たちに囲まれて
幸せな10歳のお祝い会になりました〜四葉




DSC_0105.JPG





ニックネーム KAPIママ at 15:01| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする