2014年10月30日

おっきな公園散歩♪







*9月*




夏日になったこの日、ぴーたんを連れて
おっきな公園へ行ってきました。




DSC_0020.JPG








わーいっ 公園だ〜っ!

でもっ・・・なに今日の暑さは〜!? U@▽@Uどんっ(衝撃)



DSC_0025.JPG








広場はカンカン照りで、5分といられない〜あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0021.JPG








咲き始めたコスモスも
どこか暑さ負けしてるかんじ?





DSC_0026.JPG








木陰に避難避難〜ダッシュ(走り出すさま)





DSC_0050.JPG







ここならぴーたん、かけっこしても
大丈夫そうだよわーい(嬉しい顔)Good






おとーさんと一緒に、ヨーイ ドンッモータースポーツ




DSC_0056.JPG







ぴーたん 笑いながら走ってる〜ハートたち(複数ハート)




DSC_0063.JPG









絶対おとーさんより前には出ないんだね〜 (* ̄m ̄)黒ハート




DSC_0066.JPG








おとーさんには忠犬なカピ公 ( ̄∀ ̄)


食事・排泄処理係はKAPIママで〜
一緒に全力で走って遊んでくれる係はおとーさん



おとーさんとおかーさんの使い分け方
良く知ってますから〜 U・▽・Uぴかぴか(新しい)




DSC_0084.JPG







ぴーたん ランラン犬(足)るんるん




DSC_0035.JPG








広い公園をいっぱいお散歩して♪





cats1.jpg







楽しかったね。ぴーたんかわいい



DSC_0105.JPG







ニックネーム KAPIママ at 12:43| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする