2014年11月07日

森のメリーゴーランド♪






萌木の村、前回の続きです。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪







あれ? 森の中になんかあるよ? U・∀・U




DSC_0131.JPG







あの光ってるの、なんだろ?




DSC_0111.JPG







んっ? ボク初めて見るんだけど

ひょっとして UFOexclamation&question  U^ε^U





DSC_0107.JPG








答えは メリーゴーランドでしたぴかぴか(新しい)




DSC_0080.JPG








メリーゴーランドって森がよく似合って

まるでおとぎの国みたいで本当にステキハートたち(複数ハート)




DSC_0082.JPG







ぴーたんも思わず興奮して階段ダ〜ッシュ犬(足)るんるん




DSC_0106.JPG







乗り物にはお馬さんのほかに

熊さんやカピたんがいました・・・?(* ̄m ̄)





cats3.jpg







ぴーたん お馬さんに乗りたかった?

おかーさんも乗りたかったなぁ〜顔(メロメロ)




・・・おうまさん 壊れちゃうよ。U ̄ー ̄U ニヤリ



DSC_0119.JPG







村内には季節のお花がたくさん咲いていましたヨかわいい




DSC_0118.JPG







cats5.jpg






cats6.jpg








ボチボチお腹も空いてきたので 
歴史あるROCKでランチすることにしましたレストラン


このお店はカレーが有名らしいので
注文してみたら すんごいボリューム〜(@@)!!




これ完食は無理じゃない?




cats2.jpg






・・・と言いつつ デザートまでしっかり平らげましたっ顔(イヒヒ)

美味しかった〜黒ハート  







食後は再び散策へ〜犬(足)




DSC_0168.JPG






ワンコを連れてノンビリお散歩するには
ちょうどいい広さの萌木の村




DSC_0162.JPG






訪れた9月末は まだ紅葉には早いし
ハロウィンの準備やレストランの工事なんかもしていたので
ちょうど穴場のシーズンだったのかな?


平日ということもあり、人出も少なめで快適でした^^




DSC_0157.JPG







この続き。。まだあるんです^^;

それは次回にね四葉





ニックネーム KAPIママ at 12:51| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする