2014年11月15日

ささやかな喜び♪








KAPIママ、風邪をひいてしまいました。


咳がひどくて 2日ほど声が出なくなり
咳のしすぎで頭もガンガン、腹筋も痛いバッド(下向き矢印)




こっち向いて咳しないでくれる? U・エ・U



DSC_0002.JPG






体調絶不調の最中に
ちょっと嬉しいことが2つありました♪




一つ目は・・・


マスクをしてゲホつきながら
コンビニでお買い物してくじ引きを2枚引いたら 
2枚ともアタリ〜ひらめき


店員さんが 景品持ってきます〜って取りに行って
手渡されたのがコチラ下




DSC_0025.JPG





タイミング良すぎでしょ?

あまりにナイスな景品に レジのお兄ちゃんもニヤリッ顔(イヒヒ)



コンビニから「風邪治してね」って言われたようで
ちょっと嬉しかったるんるん





そして2つ目は・・・




ぴーたんの夜のお散歩用に購入した
ぴかぴか光るライト。
さっそく夜のお散歩で使ってみたらいい感じ黒ハート





DSC_0031.JPG





可愛いし 冬の夜道のお散歩にピンクの光は
とっても心温まる〜♪ 気に入った〜ハートたち(複数ハート)なんて思ってたら

・・翌日のお散歩で、裏側のフタが
なくなってることに気づき・・・顔(なに〜)ガーンたらーっ(汗)



多分 夜道でライトの位置を付け替えた時に
落っことしたんだな〜ってモヤモヤ顔(汗)


まる1日経ってるし 半分諦めながら
前夜歩いた道をたどって行ったら・・・


あった〜exclamation×2
道路にフタの部分が落ちてるのを発見顔(メロメロ)




DSC_0033.JPG






こんな小さなフタだし、
なくなって騒ぐほどのもんじゃないけど^^;


でも 落し物が手元に戻ってくるって
こんなに嬉しいもんなんですね〜四葉





おかーさん、まるで100円玉拾ったみたいに
大喜びしてたもんね〜 U・ε・U



DSC_0008.JPG






今週は風邪でダウンして
運気低迷中だったので
こんなささやかなことでも嬉しく感じたのでした♪


みなさんも風邪には気を付けてお過ごし下さいね紅葉




ニックネーム KAPIママ at 12:19| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする