2014年12月21日

最近のぴーたん







10歳になってから
なんだか 見た目も行動も
急に歳とった気がして〜( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)





DSC_0014.JPG







昔は表情がとっても豊かだったけど
最近はあんまり笑わないし?





DSC_0018.JPG







1日ゴハンもオヤツも食べず寝てる日もあるし〜





DSC_0025.JPG







お肌の調子もあまり良くなくて(おかーさんと一緒?)





DSC_0100.JPG








夜はいびきをかくし(おとーさんと一緒?)




DSC_0066.JPG







たまにブタさんみたいな音を立てて
呼吸がヘンになることもある。。




DSC_0110.JPG








疲れやすくなったな〜と 
ぴーたんの様子を見てて思う今日この頃。


着実に ちょっとスピードを上げて
お年を召している様子です。



お散歩も 若いころとは違うから
距離を短くしたり サボったり(笑)


ぴーたんが 長生きできるように。。。

毎日様子をちゃんと見てあげるからね♪







ニックネーム KAPIママ at 09:40| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする