2015年01月09日

お庭拝見♪






*12月初旬・2014*





朝 近所をお散歩しながら
花の写真なんかを撮っていたらカメラ





DSC_0085.JPG







近くのお宅のご主人が出ていらして

「写真撮ってるの? 
うちの庭の紅葉、良かったら見て行きませんか?」って
思いがけないお誘いるんるん





いつも通る道にあるお宅だけど
お庭は外から見えないので
どんなお庭かな?って思いながらお邪魔してみると・・・




DSC_0101.JPG







すっ すごいっっ(@@)exclamation×2




日本庭園には大きな木が何本もあって
それぞれが見事に色づいて圧巻でした。





DSC_0086.JPG








DSC_0100.JPG






DSC_0095.JPG







DSC_0120.JPG








いろんなはっ葉が落ちてるよ〜 U・∀・U




DSC_0088-001.JPG







まるでどこかに旅行に来たみたいだね♪





DSC_0090.JPG








カワイイ落ち葉のアート




DSC_0115.JPG






DSC_0111.JPG







地面も池も落葉の絨毯だったけど
ご主人は この風情が好きだそうで
掃除はもうちょっとしてからだな〜って紅葉




うんうん ボクも納得だよ〜 U^エ^U




DSC_0149.JPG








DSC_0119.JPG








ワンちゃんとゆっくり写真撮ってってね〜って
言って下さったので・・・

お言葉に甘えま〜す顔(笑)るんるん








DSC_0139.JPG







水に映る頭上の紅葉も鮮やか♪




DSC_0143.JPG








朝のお散歩で 思いがけず
こんな素敵なお庭をKAPIと一緒に見せて頂いて

ホント幸せな時間でした^^






DSC_0152.JPG





広いお庭があるおうちって うらやましいなぁ〜 U・ε・U揺れるハート 




ニックネーム KAPIママ at 20:27| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする