2015年01月14日

秋の終わり






*12月初旬・2014*






ぴーたん、今日は電車でおでかけ♪






駅に向かう途中のぴーたんのこの笑顔ったら(≧▽≦)♪




どこ行くの? ワクワクしちゃう〜 U^∀^Uハートたち(複数ハート)



PB282831.JPG








着いた先は、かつての地元(笑)

緑道の紅葉を見にやってきたよ^^





PB282898.jpg









わーいっ 犬(足)  U^エ^U





PB282934.jpg







地面がカラフルだよ〜♪





PB282942.jpg







秋なのに こっちは緑の絨毯だね〜




PB282919.jpg






でも・・・♪




緑道はすっかり秋色になったね。




PB282847.JPG








ぴーたん 銀杏の絨毯でランラン♪




PB282865.JPG






PB282899.jpg







PB282874.JPG






PB282901.jpg








お散歩しながらおやつを食べて♪




・・もっとちょーだいっホネるんるん




PB282876.JPG







2014年の秋も いっぱいお散歩楽しんだね。ぴーたん黒ハート



PB282988.jpg






***




年末年始、KAPIママ弟のお嫁さんのご両親が
相次いで病気で他界され、葬儀では
甥っ子、姪っ子たちの大泣きする姿にもらい泣きし
悲しい年明けとなりました。
そんな折、我が家は夫婦そろって風邪でダウン・・・
私は昨日まで高熱でウンウン言ってたんですけど〜
KAPIパパの職場の席の前と隣がインフルエンザで
休んでるとかで・・。もしや それウツされたんじゃ?( ̄∀ ̄;)

今年は笑顔の少ないスタートになってしまったけど
KAPIたんがそばにいてくれるから大丈夫♪
きっとこの先は笑顔復活できるはず〜♪




ニックネーム KAPIママ at 11:32| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする