2015年01月25日

Christmas Party★2014 Vol.4






DIO家でのクリスマス会の続き。
長くなりましたが 今回が最終回になります^^





クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス






ボクちゃんたちのクリスマス記念撮影を終えた後

プレゼント交換したよ〜♪♪




DSC_0359.JPG






中身はおうちに帰ってからのお楽しみるんるん






ボク また眠たくなってきちゃった。。。 U=ε=U




DSC_0372.JPG








KAPIた〜ん ボクも眠たくなってきたから
一緒にネンネしようね Uo・ェ・oUかわいい




DSC_0369.JPG







その隙に・・・黒ハート





ママたちはお楽しみにケーキタイムに突入〜揺れるハート




DSC_0383.JPG







大人仕様の濃厚チョコレートケーキ♪



DSC_0386.JPG







見た目も可愛くて 美味でござる〜顔(メロメロ)



DSC_0393.JPG







ケーキを頂きながらオシャベリに花が咲き


気が付けば 外ではクリスマスバージョンにライトアップされた
東京スカイツリーが 宵闇に浮かび上がりましたぴかぴか(新しい)



DSC_0407.JPG







室内のツリーにもあかりを灯してぴかぴか(新しい)




DSC_0415.JPG







クリスマスソングのBGMを聴きながら

チーズの盛り合わせと



DSC_0428.JPG






ホットワインを頂いて黒ハート



DSC_0432.JPG








身も心も温まる素敵なクリスマスパーティーのフィナーレへ〜モータースポーツ



DSC_0444.JPG






KAPIたーん 今年も一緒にクリスマスパーティーが出来て
楽しかったね〜♪



DSC_0150.JPG






DIOくん ありがとうね〜
また来年もお互いに元気で 
一緒にクリスマスのお祝いしようね! 約束だよ〜 U^エ^Uるんるん



DSC_0329.JPG







楽しかった1日もあっという間に終わりました^^

ママたちはもちろんだけど
DIOくんとKAPIたんの記憶にも 楽しい思い出がまた一つ増えたよね♪

DIOくん12歳 KAPIたん10歳 最後のイベントは


Happy Merry Christmas でした黒ハート



DSC_0340.JPG







DIOパパさん、ママさん
今年のクリスマス会も本当にお世話になりました。
ありがとうございました四葉





ニックネーム KAPIママ at 15:08| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする