2015年01月26日

体調の法則・・?








久しぶりのリアルタイム更新^^


ぴーたん、今朝は布団の中に潜り込んできて
私の顔をペロペロ、ペロペロ。

起きてからも 私の座ってる椅子に乗せて欲しいと
抱っこをせがんできたりして♪



いつもより甘えん坊になってるKAPIたん
何か言ってる? なんだか様子がおかしい?




DSC_0142.JPG






。。。と思っていたら

一人廊下に出て 背を向けてゲェゲェあせあせ(飛び散る汗)




あーーー。。吐いちゃった顔(汗)





でもなんとなく ぴーたんが吐く日の法則が分かってきたような?



冬場、夜は冷え対策で洋服を着せるんですけど
昨夜はぴーたん 裸のまま就寝 眠い(睡眠)


裸で寝た翌朝に吐く事が多い気がしてきたっダッシュ(走り出すさま)





吐いた後も調子が悪いようで
普段あまり入らないケージに自分から入って・・・





そっとしておいてね・・ U・ε;U




DSC_0144.JPG








吐いてから5時間経ってもまだ寝たまま。
もちろん 朝から何も食べてないし・・・




今日は完全ダウンです U=エ=;U



DSC_0002.JPG





若い頃なら あまり心配しないけど?
いいお年頃なので 朝晩の気温差は体に堪えたかな顔(汗)とちょっと心配。

長いお昼寝から目覚めたら ぴーたん元気になってますように。




ぴーたんの体調備忘録として記録に
残しておきます。




ニックネーム KAPIママ at 14:37| Comment(2) | 病院・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする