2015年01月29日

実家にて Vol.1







前回のブログではぴーたん 体調悪かったけど
翌日には元気になりました^^
よかったー黒ハート




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





*12月下旬・2014*





クリスマスの時期に
ぴーたんを連れて 関西の実家に行ってきました新幹線




いつも帰省すると 最寄駅でおばあちゃんが待っててくれるので
改札を出ると ぴーたん おばあちゃんを探してキョロキョロ U目U






PC233146.jpg






しばらく おばあちゃんに似た背格好の人を見つけては・・・




あっ 違うっ U@ε@Uどんっ(衝撃) 

ってプチパニックになってたけど^^;





今回はおばあちゃんはおうちで待っててるんだよって
言い聞かせると。。。



ガッカリバッド(下向き矢印) 
この後 おばあちゃんと合流してカフェに行って
クリームもらうのが恒例だったのにな〜 U・ε・Uぴかぴか(新しい)




PC233166.jpg







ようやく落ち着いたぴーたんを再びキャリーバッグに入れて
バスに乗り込み実家へ到着ぴかぴか(新しい)







大好きなおばーちゃんとおじーちゃんに再会して

おじーちゃんに抱っこしてもらったよ♪




PC233186.jpg






ひとしきり再会を喜ぶワンワンの舞(笑)を披露したら
ぴーたん コテンと寝ちゃった顔(笑) 



PC233180.jpg







新幹線に乗ってる間も寝てるとはいえ
家を出てから4時間近くバッグの中に閉じこもってたんだもん

体伸ばして寝たいよね〜^^




その夜は うん十年ぶりにKAPIママ両親と一緒に
クリスマスケーキを頂きました^^




PC233212.jpg







さて翌日は 帰省したら必ず立ち寄る神社でお参りして・・・




PC243228.jpg








ボク 元気ですよ〜っ♪ 神様ありがとうですぅ!




PC243217.jpg






・・・と お礼を言ってから・・・




PC243231.jpg








おっきな公園でお散歩してきました。




PC243257.jpg








お天気悪いし あまりの寒さに
白鳥たち水鳥はみーんな首を背中に突っ込んで

動く気配なし^^;



PC243271.jpg







冬枯れの公園って なんかさびしいね〜 U・エ・U




PC243283.jpg







そんな寒々しい公園の中にも
よーく見ると 冬桜が咲いていたりぴかぴか(新しい)




PC243327.jpg






山茶花が咲いていたりしてかわいい




PC243331.jpg






心ほっこり ぴーたん にっこりのロング散歩を楽しみましたかわいい




続きは次回〜♪



ニックネーム KAPIママ at 13:07| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする