2015年02月17日

今年初めての雪*






1月30日



今年初めての雪が降ったよ〜♪




DSC_0005.JPG







去年は大雪で20センチ以上積もったKAPI地方だけど
今回は半日しか降らない予報。






DSC_0006.JPG







お布団でぐっすり寝てるぴーたんを起こすのは
可哀相なので・・・




以前 お友達が作ってくれたカピぐるみちゃんに
雪のお散歩してもらいました黒ハート





DSC_0016.JPG






ふふっ♪ かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)




DSC_0013.JPG







雪のお散歩楽しそうに見える〜犬(足)揺れるハート




DSC_0018.JPG








お外に用事があったので
カメラを持って ひとり散歩ぴかぴか(新しい)





DSC_0039.JPG








4センチくらい積もったかな?




DSC_0034.JPG








今回の雪は水分が多くて
お昼頃には溶けてきました。。




DSC_0031.JPG







雪国では なんてことない景色だけど

都心で白い世界が見れて ちょっと心ウキウキるんるん




DSC_0048.JPG









やっぱりぴーたんにも この白い世界を
体験させてあげなくちゃ手(グー)揺れるハート




・・・ってことで 
ほんの一瞬 雪の上にぴーたんを下ろしたら。。。





U@ε@Uどんっ(衝撃)




DSC_0057.JPG








お年寄りになんてことするの!? U@エ@Uたらーっ(汗)




DSC_0062.JPG







と、言ったかど〜だか分からないけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)





でもやっぱり この目つきは・・・・




DSC_0063.JPG







怒っちゃった? ぴーたんあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0066.JPG









ぴーたんの犬生で 雪に触れる機会は
きっと10回あるかないかだから
無理しない程度に雪遊び、出来るといいな黒ハート





雪雪雪





今日(2/17)のKAPI地方は今年3回目の雪が降りました〜♪
1時間程度で雨に変わっちゃったけど雨
チラチラ雪が降る景色、楽しめましたヨ〜^^






ニックネーム KAPIママ at 12:34| Comment(8) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする