2015年03月02日

お散歩スナップ写真♪







今回は 地元散歩のスナップ写真をお届け〜♪






DSC_0006.JPG








1月下旬に咲く花はどんなのかな〜?って
記録に残しておきたくて^^






DSC_0009.JPG








小さな蕾が少しずつ開いていく様子は
おさんぽの小さなお楽しみ。





DSC_0013.JPG








青空に映えるロウバイも満開になったヨ♪






DSC_0045.JPG









えっほえっほ犬(足)るんるん







DSC_0052.JPG









今日はこの道 行ってみよー♪





DSC_0021.JPG








この苔生した感じが
おかーさんは好きなんだよね U・▽・U





DSC_0025.JPG








この階段、全部下りちゃっていい? U・ε・U






DSC_0036.JPG








イヤだと言っても ぴーたん 階段駆け下りる〜犬(足)あせあせ(飛び散る汗)






でっ♪





くんくん・・・





DSC_0056.JPG








いい香りが漂ってきたな〜と思ったら




水仙がキレイに咲いてるね。






DSC_0062.JPG








KAPI地方は1月下旬からご近所にも
ちらほら梅の花が咲き始めました。





DSC_0064.JPG








梅の花もいい香り〜ハートたち(複数ハート)
これもまた 季節を感じるお散歩の楽しみだね、ぴーたん四葉







ニックネーム KAPIママ at 17:58| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする