2015年03月09日

おだいばビーチ散歩♪






前回の続きです♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




おかーさんたちのランチが終わって

おだいばビーチにやってきたよ〜 U・∀・Uるんるん





DSC_0058.JPG







今日はとってもいいお天気で気持ちいいけど

ちょっと風が強いね〜 Uo-ェ-oU




DSC_0087.JPG








それでも ボクちゃんたち
海沿いをお散歩したよーっ





DSC_0083.JPG








DIOくーん、あそこにあるの なんだろぉ? U・エ・U





DSC_0091.JPG







この鉄のシャベルみたいなのは・・・ Uo・ェ・oUぴかぴか(新しい)




DSC_0107.JPG







どうやら おっきなイカリが埋まってるみたいだよ  Uo・ェ-oU





DSC_0115.JPG








フタリで気になる場所を探検しながら犬(足)





DSC_0122.JPG






DSC_0120.JPG









自由の女神像に到着♪♪



DSC_0128.JPG






DSC_0132.JPG








冬の海辺散歩を楽しんだDIOくんとKAPIたん





DSC_0142.JPG








最後はDIOママさんに抱っこしてもらって

はい、チーズカメラぴかぴか(新しい)





DSC_0149.JPG








風が冷たかったけど
フタリぴったりくっついて 身も心もポカポカだったかな黒ハート





DSC_0153.JPG






***





この日のお散歩がよっぽど楽しかったとみえて
ぴーたん、家に帰ってからも おめめランラン目ぴかぴか(新しい)

ハイテンションが止まりませんでした〜揺れるハート




DSC_0163.JPG




DIOくん、またおでかけしようね U^エーU猫(足)四葉





ニックネーム KAPIママ at 12:42| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする