2015年03月19日

六本木サンポ♪







まだかな まだかな〜? U目U





P2253854.JPG







あっ♪ キタキタ! 
Cooちゃ〜ん  U^ε^U揺れるハート




P2253848.JPG








バレンタイン月間のある日

お友達のCooちゃんと六本木界隈をおデートしてきたよ♪





P2253883.JPG







お天気イマイチだったけど

東京タワーをバックに記念撮影〜♪




P2253859.JPG









P2253860.JPG






今年最初のお花見は
六本木ヒルズに飾られた河津桜でした♪




P2253895.JPG









そしてちょうどいいところで
ムード満点の場所を見つけたぴーたんは・・・






Cooちゃん・・・ モジモジ U・エ・U揺れるハート




P2253873.JPG







ボクたち 親子ほど年の差あるけど〜
Cooちゃんのこと 大好きだよっ  U・ε・Uハートたち(複数ハート)


Cooちゃんはボクのことどう思ってる? 




P2253881.JPG








そうねぇ〜  KAPIたんは・・・


友達以上 おやつ以下ってとこね♪  Uo・ェ・oUるんるん




P2253879.JPG







KAPIたん、サクラチル〜顔(イヒヒ)失恋







その頃 六本木ヒルズの中では・・・





あらぁ〜? ぴーたん どこ行ったのかしら?
プレゼント持って行くの忘れてるわ〜




P2253893.JPG







あっちで モジモジしながら
カノジョに告ってたわよダッシュ(走り出すさま)




P2253892.JPG







あの子ったら 
恥ずかしがり屋で モジモジなんだから〜♪  by パパ&ママ



P2253888.JPG






ってカンジで 

期間限定で登場したムーミンパパとママ&ミーが
ぴーたんのウワサをしてましたけど(* ̄m ̄)




ちょっとトシの離れたCooちゃんとぴーたん

六本木さんぽを楽しめた様子でしたかわいい






ニックネーム KAPIママ at 13:15| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする