2015年03月26日

銀ちゃんのBirthday Party 続き♪





前回の続きです。



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





銀とーさん、14歳のお誕生日おめでと〜 U^▽^Uるんるん





DSC_0192.JPG







うん、息子や どうもアリガトウ Uo-ェ-oUぴかぴか(新しい)




DSC_0189.JPG







お祝いのプレートに とーさんハイタッチしちゃうぞ〜  Uo・ェ-oU猫(足)




DSC_0186.JPG







親子の2ショット、いい記念になりそうだネカメラぴかぴか(新しい)




DSC_0188.JPG








いつもよりにぎやかで
銀ちゃん、ちょっと疲れちゃったかな??


ネンネしちゃったので、頭にそ〜っと王冠載せて
14歳の記念撮影終了〜♪



DSC_0228.JPG






代わりに、きゅうちゃんに小道具つけちゃった(≧▽≦)るんるん


DSC_0226.JPG








ネンネ中の銀とーさんのまわりでは
おかまいなしに息子たちが追いかけっこ ε=ε=┌U ̄◇ ̄U┘





DSC_0233.JPG







もーちょっと静かにしておくれ〜 by 銀とーさん




DSC_0235.JPG







:::



ところでね。


銀ちゃんファミリーとお揃いのお洋服を
プレゼントしてもらったんだよ〜 U^∀^U揺れるハート


どぉ 似合う?



DSC_0214.JPG







こっちのお洋服も可愛いでしょ?




DSC_0199.JPG







いつかみんなでオソロ服着て
おさんぽしたいな〜♪♪  U^▽^U黒ハート




DSC_0204.JPG







銀とーさんのお誕生日を家族でお祝いできて
ボク とっても幸せだよ〜 U^エーU KAPI





col3.jpg







銀ちゃん♪ 
14歳の1年も桃ちゃん、きゅうちゃんに囲まれて
穏やかな毎日を過ごしてね四葉


銀ちゃんの沢山の子供たちも
とーさんの健康と幸せを祈ってるからね虹






ニックネーム KAPIママ at 10:16| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする