2015年03月30日

ひな祭りと春ランチ♪






*2月*





今年も小さなお雛さまを飾りました。






1年ぶりの再会ですね、お久しぶり^^



DSC_0069.JPG







雛道具を触っていると
おままごとをしているみたいで
童心に返っちゃった〜(^^♪




DSC_0082.JPG







ぴーたんにもひな祭りを盛り上げてもらいましょーぴかぴか(新しい)






DSC_0041.JPG







先日 桃母さんに頂いたお洋服なんだけど





DSC_0028.JPG








この色合い この季節にピッタリ〜  U^エ^Uぴかぴか(新しい)




DSC_0037.JPG






ってことで♪

KAPIたんには 動くひな人形?になってもらいました(笑)




DSC_0034.JPG






:::





ひな祭りシーズンに、来客があったので
手まり寿司を作ってみました。






DSC_0015.JPG








ラップでくるっと巻くだけで簡単に作れちゃうけど
おひとり様ランチじゃ絶対作らないメニューかも〜^^;




せっせと作っている間
これまた おままごと気分で楽しかった〜るんるん




DSC_0013.JPG







ぴーたんは 手まりが転がってこないか
テーブルの下でスタンバイ  U・∀・Uハートたち(複数ハート)




DSC_0007.JPG






そのまま 足元でネンネしちゃったので
そのスキに お土産のケーキを頂いて♪



DSC_0004.JPG







お雛様と春ランチと甘いモノで
女子力 少しだけアップしたかな? 顔(ペロッ)かわいい





ニックネーム KAPIママ at 12:57| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする