2015年05月18日

実家最終日♪






前回の続き、実家にて♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






朝・・・



ぴーたん 寝起きでぽややんとしてるけど〜





DSC_0292.JPG







お洋服を着せると・・・


今日はどこ行くの? U目U揺れるハート




DSC_0300.JPG








お出かけの気配を察知して 
おかーさんにビットリ★ストーカーに変身っ顔(イヒヒ)





ぴーたんの期待に応えて
おばあちゃんも一緒に1時間程歩いて
公園でお花見するよー♪♪




とってもいいお天気になったしネ晴れ



DSC_0302.JPG









KAPIママが小学1年生の間だけ通っていた小学校の前を通ると





DSC_0315.JPG







桜が満開♪

カピたん ピカピカぴかぴか(新しい)の1年生みたいだねーっ桜





DSC_0307.JPG








小学校を通過し テクテク歩き続けて犬(足)




ようやく公園に着いたよ U^∀^Uるんるん




DSC_0324.JPG








池の周り ぐるーっと桜が咲いてるねー U・ε・U桜桜桜




DSC_0330.JPG







ぴーたん あっちこっち歩き回ってお疲れちゃんで・・・





DSC_0340.JPG







ベンチに着いたら ぐーすカピ〜眠い(睡眠)




DSC_0335.JPG








しばらく本気で寝てました U=ε=Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0339.JPG








おかーさん達はその間に
お弁当を広げて お花見ランチタイムを満喫〜ぴかぴか(新しい)





DSC_0342.JPG







実は おじいちゃんも同じ公園のどこかで
お友達とお花見宴会やってるんだって。
楽しんでるかな? U^▽^U





DSC_0355.JPG







ボクはいっぱい歩いて楽しかったよ♪





DSC_0356.JPG






その日の夜・・・




DSC_0373.JPG







おばあちゃんのお誕生日のお祝いをしたヨ♪
おトシはナイショなんだって U^m^U ププッ





DSC_0413.JPG








おばあちゃん、今回は姫路城とか公園とか
いっぱい歩いて疲れちゃったかな?

でも、ボクが一緒ならお出かけする気になったでしょ?


またおばあちゃんに会いに行くから
今度会った時も一緒にゆっくり歩こうね U^エ^U黒ハート




DSC_0437.JPG







春の実家帰省旅、これにて完結です四葉






ニックネーム KAPIママ at 12:45| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする