2015年05月25日

DIOくんと★端午の節句のお祝い






*4月*




DIOくんと端午の節句のお祝いをしました。


今年はおうちを飛び出して
お外でお祝いするんだってー U^エ^Uぴかぴか(新しい)






待ち合わせ場所は東京ミッドタウン




ちょっとコワイ先客がいるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



P4254289.JPG







大きなお口のゴジラに遭遇して・・・






P4254290.JPG









慌てるDIOくんとKAPIたん顔(イヒヒ)





P4254292.JPG






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌U ̄ー ̄U┘  どんっ(衝撃)  ε=ε=┌U ̄◇ ̄U┘



あー コワかった!!


ここまで逃げて来たらもう大丈夫だね U・∀・U黒ハート





P4254345.JPG








フタリがやってきたのは
赤坂のとある秘密基地四葉





今日はスペシャルな子供の日のお祝いってことで

DIOパパ&ママさんが小道具用意して下さいましたGood





ジャーンるんるん




P4254330.JPG







こいのぼりもあるんだよ  Uo・ェ-oUかわいい




P4254348.JPG







では、さっそくグッド(上向き矢印)



KAPIたん、おかーさん手作りの兜を被ってハイ、ポーズぴかぴか(新しい)




P4254308.JPG








わーいっ 鯉のぼりが泳いでるよ〜 U・∀・U




P4254305.JPG








DIOくんも ママさん手作りの兜を被ってハイ・ポーズるんるん





P4254311.JPG








あれれっ? DIOくん

鯉のぼりみたいに 浮いてるような・・・ U・ε・U





P4254325.JPG







これってイリュージョン?? U・∀・U




P4254328.JPG








きゃはは〜っ 
KAPIたんたら、そんなワケないじゃ〜ん Uo・ェ・oUかわいいDIO




P4254339.JPG








キラキラまぶしいお日さまの下で
しばし ラブラブのボクちゃんたち揺れるハート





P4254351.JPG








DIOくん12歳 KAPIたん10歳

今年も元気でこどもの日のお祝いが出来て良かった〜♪


おかーさんたちはとってもウレシイよ黒ハート





P4254354.JPG








ボクちゃんたちは

「あ。。。また今年もこの行事やる(やらされる?)のね?」って
思ってたかもしれないけどネ〜(笑)





さて、この後はお祝いのランチをすることに♪
続きは次回です。





*ところで・・・*



先程、関東で大きな地震がありましたねー。

家に設置している地震津波警報機が鳴るより先に揺れだしたので
大地震かも!?と慌てちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
都内KAPI地方は震度4でした。

直下型地震の場合は、緊急地震速報が鳴るより早く
揺れ始めると聞いていたけど、なるほど本当だ。。と実感。

今日の地震(埼玉県北部震源・最大震度は茨城で5弱)は
震度4程度でも警報機作動が間に合わないってことを
実証するものでした。


箱根山に続いて浅間山の地下も不穏な動きがあるようだし
日本列島、いつどこで 大地震や大噴火が起きてもおかしくない時期に
突入した印象ありますよね(@@)

心構えはしつつも、どうか何事も起こりませんように〜と
祈るばかりです顔(汗)





ニックネーム KAPIママ at 15:43| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする