2015年07月21日

トリミングの後は♪





前回の続きです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



トリミングを終えた後
もとこさん宅の中庭に出てのびのびタイム〜♪




DSC_0189.JPG






KAPIがトリミングしてる間
同じ部屋のゲージ内で大人しくネンネしてた
サクラちゃんファミリーも一緒にお庭に出ました。

順番に・・・

スミレちゃん
ナナコちゃん  アヤメちゃん   サクラちゃん


DSC_0141.JPG






ナナコちゃん チョコチョコっとKAPIに近づいて犬(足)



DSC_0134.JPG






DSC_0136.JPG




くちびるキスマーク奪われちゃった顔(笑)揺れるハート






みんな体が小さくて動きが機敏♪
ボ〜ッと立たずむぴーたんを
みんなでスキスキしてくれて顔(イヒヒ)



KAPIたん ギブアップで椅子に避難〜 U@∀@Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0159.JPG






ちょっと休憩させてねぇ〜 U・∀・Uひらめき



DSC_0151.JPG






おかーさんたちも休憩させてね〜。

トリミングお疲れ様の1次会、まずはビールで乾杯ビール



DSC_0163.JPG







みんなおつまみの匂いにメロメロだったので
ワンコたちもオヤツタイムハートたち(複数ハート)



DSC_0154.JPG








そのスキに
ボクはちょっと休憩〜  U=エ=U zzz



col2.jpg







その後、2次会はもとこさんちの近所の
いつものお店へるんるん



DSC_0210.JPG






今回は KAPIと一番年齢の近いサクラちゃんが
カフェデートのお相手でした^^



DSC_0199.JPG





トリミングレッスン&トリミングから始まって、夜は宴会(笑)
中身の濃い 楽しい1日でした。
もとこさん、ありがとうございました〜♪




***



7/19に梅雨が明けたKAPI地方
連日の猛暑日続きです。。
今日の最高気温の予想は36℃!
・・・おそろしや〜 (@@)



ニックネーム KAPIママ at 13:07| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする