2015年09月08日

ぴーたんの長い1日







*8月のある日*




今朝は甚平を着てお散歩だよ〜 U・エ・U




DSC_0018.JPG








なんでかって言うとね

ほらっ♪



DSC_0014.JPG





今日は近所で盆踊りがあって
今なら会場が貸切りだから〜るんるん

朝からひとり盆踊りしにきちゃった U・∀・Uハートたち(複数ハート)




DSC_0002.JPG







でもさっ

こんな早朝からじゃ〜
盆踊りって言うより・・・




DSC_0010.JPG







ラジオ体操ってカンジ? 
クァァァ〜 ねむっあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0006.JPG







お昼はボクちゃん ぐっすりネンネして〜



DSC_0058.JPG






夕方、また近所をちょろっとお散歩したよ犬(足) U・ε・U



DSC_0030.JPG






日が暮れても まだまだお外は暑いから
ささっとお散歩終了〜



DSC_0023.JPG






そして ボクが一番楽しみな時間がやってきた U^エ^Uぴかぴか(新しい)



それは・・・

おとーさんがお仕事から帰ってきて
一緒にソファーでネンネする時間黒ハート




今日も長い1日が終わるねー


DSC_0034.JPG






ボクは おとーさんのお股の間で
ぬくもりを感じながらトロトロ眠りにつく時間が
一番幸せなんだよ〜 



おとーさん、知ってた? U・εーUるんるん




DSC_0036.JPG






ニックネーム KAPIママ at 20:17| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする