2015年09月25日

お見舞い里帰り*







真夏の暑い時期に
実家に行ってきました新幹線





P8244916.JPG







もちろんぴーたんも一緒だヨ♪



P8244918.JPG






おじーちゃん、おばーちゃんに再会した直後のぴーたん

フタリに飛びついて大喜びだったヨるんるん



P8214857.JPG






おばーちゃんが体調を崩して手術入院したので
退院後のお見舞いとお手伝いをするのが
今回の里帰りの目的でした。





お見舞いのお花 持ってきたよ U・∀・Uかわいい



P8224898.JPG






お友達からは退院祝いのお花や・・・




P8214891.JPG 







新鮮なとうもろこしが届いて
おばーちゃんは喜んでいたけど♪




P8224900.JPG







ご近所さんが果樹園でもらってきてくれた
おばーちゃんの大好物の果物が
いちばーん嬉しがってたような?顔(イヒヒ)



ほら見て ぴーたん これな〜んだ?


んっ? U目U


P8214873.JPG






答えは てんこ盛りのいちじくでした〜ハートたち(複数ハート)



P8214878.JPG






中もこーんなに美味しそうで
おばーちゃん いちじくパクパク♪♪



P8214886.JPG






ぴーたんにはお芋クッキーをおすそわけ〜るんるん



col1.jpg






オヤツを食べた後
おばーちゃんはソファーで、ぴーたんは床に寝転がって
仲良くお昼寝したりして眠い(睡眠)




P8214882.JPG







おばあちゃん孝行できたかな?



P8234902.JPG







手術は成功したけど
筋力が落ちちゃったみたいだから
少しずつお散歩して体力つけなきゃね  U・エ・U



P8234904.JPG




・・・と言うぴーたんも 運動不足だね〜ダッシュ(走り出すさま)





真夏の関西は暑くて晴れ
お散歩もベリーショートだったけどあせあせ(飛び散る汗)




P8244913.JPG






今度は季節のいい時に来て
おばーちゃんと一緒にお散歩できるといいねるんるん






P8244923.JPG





また次回 みんな元気で再会できますように四葉




***




お見舞い里帰りから自宅に戻ったその夜

今度はKAPIパパの母親が緊急入院するというドタバタであせあせ(飛び散る汗)



しばらく入院してましたが、こちらも容体安定したので
無事退院できました。

そろそろ あっちもこっちも
体のメンテナンスが必要な年齢になってきたようで。。
心配事が少しずつ増えていきそうな予感。

ぴーたんもぼちぼち病院行って
いろいろチェックしてもらわなくっちゃね病院




ニックネーム KAPIママ at 11:36| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする