2015年10月09日

秋の気配






*9月初旬*




家の外壁の隙間に
雑草にまじって朝顔の葉っぱらしきものを発見目るんるん

引き抜かないでおいたら
9月に入ってカワイイお花が咲きました^^





DSC_0040.JPG






さぁ ぴーたん お散歩行ってみよ〜わーい(嬉しい顔)




DSC_0032.JPG






ボクに着いて来てね。 U^∀^U



DSC_0022.JPG






クンクンしながら進んで行くと・・・



DSC_0046.JPG






秋の気配発見♪

いつの間にかススキがこんなに育ってたんだねー U・ε・U




DSC_0024.JPG
 





DSC_0019.JPG







おかーさん こっちこっち! U^ε^U



DSC_0048.JPG





イヤだって言うのに 坂道を下るぴーたん( ̄∀ ̄)
帰りは上り坂になっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)






私が坂のない道に進もうとすると
オスワリしてささやかな抵抗あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0050.JPG







運動しなくちゃだよ おかーさん! U・∀・U




DSC_0051.JPG








あぁ〜 ぴーたん待って〜顔(なに〜)たらーっ(汗)



階段は駆け上がらなきゃね! U・εーU




DSC_0056.JPG






ハッと気づけば 飼い主とワンコの立場逆転??

今回はアップダウンの道をひたすら歩かされ〜( ̄▽ ̄)
完全にぴーたんの方が体力上でしたふらふら







お散歩道には夏のお花が咲いているかと思えば




DSC_0036.JPG






秋のお花の姿も見られるようになってきたよ。




DSC_0059.JPG







ぴーたん ランラン♪




DSC_0061.JPG




お友達とご挨拶して 楽しいお散歩になりましたかわいい







ニックネーム KAPIママ at 08:35| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする