2015年10月16日

横浜におでかけ。






9月のシルバーウィークのある日



KAPIパパ家のご先祖さまのお墓参りに行ってきました。




DSC_0113.JPG






のど乾いた〜

このお水 飲んでいい? U・ε・U



DSC_0117.JPG







その後 ちょっと足を伸ばして中華街へ犬(足)




DSC_0122.JPG







えっ!?
75円でゴハンが食べれるお店があるの??




DSC_0126.JPG





・・・と 驚きつつも

75円ランチのお店も老舗のお店もスルーして〜ダッシュ(走り出すさま)




DSC_0128.JPG







お昼ゴハンは 肉まんの食べ歩きるんるん




ちょーだいっ U・ε・U揺れるハート



DSC_0131.JPG







休日なので中華街はすごい人混みあせあせ(飛び散る汗)


ぴーたんはおとーさんに抱っこしてもらって


超ラッキー U^εーU黒ハート



DSC_0135.JPG






DSC_0139.JPG






中華街を後にして
お決まりのコースを散策開始♪


マリンタワーとぴーたんの写真
撮りたかったけど この角度ちょっと無理があったねあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0152A.jpg






DSC_0151.JPG







そして山下公園をプラッとお散歩犬(足)



DSC_0140.JPG







氷川丸と初2ショット〜カメラぴかぴか(新しい)



DSC_0145.JPG







最後は壁画をバックにはいチーズ♪




DSC_0153.JPG







人混みが苦手なKAPI家は
連休の大混雑が落ち着かず
駆け足でお散歩終了〜ダッシュ(走り出すさま)



次回はもうちょっとゆっくり街歩きしてみたいな虹





ニックネーム KAPIママ at 12:20| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする