2015年10月20日

おさんぽランラン♪





*9月中旬*




いつものお散歩に カメラを持って出かけました♪




DSC_0002.JPG







今日はなんだか とってもご機嫌なぴーたん^^




DSC_0004.JPG






青空が広がって 爽やかな空気だからかな〜?




DSC_0010.JPG







目が合うと ニャハ〜って顔しちゃって(≧▽≦)揺れるハート




DSC_0014.JPG








おかーさん かわいく撮ってね U^エ^Uカメラぴかぴか(新しい)




DSC_0018.JPG









あ。。落葉。

そろそろ落葉の季節なんだね〜紅葉




DSC_0025.JPG








通りかかったお寺さんでは
お彼岸のお墓参りの人たちがちらほら。そして・・・




DSC_0026.JPG






彼岸花もちらほら咲いてるよ U^∀^U



DSC_0037.JPG







DSC_0043.JPG








帰りは公園でちょっと一休み。




DSC_0065.JPG








黄花コスモスが咲きはじめたよ。




DSC_0056.JPG







DSC_0091.JPG








この夏は 歩きやすいスリッポンが大活躍でした^^

 
お散歩はいつもコレ履いてたもんね〜るんるん




DSC_0075.JPG






ぴーたんは素足でいっぱい歩いて
笑顔でお散歩終了〜かわいい




DSC_0077.JPG






おうちに帰ったら・・・・




すぐにガーコちゃんと一緒にネンネちゃんでした〜虹




DSC_0093.JPG





マイペースなぴーたん・・・

カワイイ〜ハートたち(複数ハート) 




ニックネーム KAPIママ at 10:56| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする