2015年10月25日

ひなちゃんお持ち帰り〜♪





前回の続きになりますけど♪



ことりカフェで鳥さんに癒されて

お店で見初めたひなちゃんを
お持ち帰りしました小鳥るんるん




DSC_0003.JPG






ぬいぐるみですけど。。なにか? (* ̄m ̄)




DSC_0006.JPG






・・・なーんだ ニセモノか U ̄▽ ̄U 



DSC_0012.JPG






ぴーたん ひなちゃんを見てすっ飛んできたのに ε=ε=┌U ̄◇ ̄U┘

ぬいぐるみと分かると まさかのカミカミ攻撃ダッシュ(走り出すさま)



本物のひなちゃんには絶対したことないのにね(+_+)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0017.JPG







・・・とはいえ・・・



寝ているKAPIたんにひなちゃんが乗っかっても
知らん顔してるところは 
昔のKAPIひな劇場見てるみたいだよ^^




DSC_0020.JPG






こういう2ショットも よくあったな〜なんて
懐かしく思い出して・・・



DSC_0024.JPG






しばらくKAPIママ 遊ばせてもらいました黒ハート



DSC_0028.JPG





ところで・・・


このぬいぐるみを 椅子にちょこんと乗っけておいたら
帰宅したKAPIパパが リビングに入るなり
「ギャッ ひながいるーっどんっ(衝撃)」って絶叫〜顔(イヒヒ)


ひっかかった〜顔(笑)ギャハハるんるん



それほどまでに リアルなひなちゃんぬいぐるみ

これからも時々 KAPIひな劇場で登場してもらおうかな揺れるハート




ニックネーム KAPIママ at 12:46| ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする