2015年11月07日

お友達とHalloween Party Vol.2






DIOくんとハロウィンパーティー
前回の続きです♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





赤坂のアークヒルズ界隈をお散歩して・・・犬(足)



DSC_0093.JPG






DIOくーん 今度はどこに行くのかな? U・▽・U揺れるハート




DSC_0098.JPG







KAPIた〜ん ボク 事前に下見して
素敵な撮影スポット見つけておいたよ黒ハート ♡→ܫ←♡


わーいっ DIOくん そこ連れてって〜 U^∀^Uるんるん




DSC_0101.JPG







わっハートたち(複数ハート)ここ?!

秘密の花園みたいでステキな所だねかわいい




DSC_0105.JPG







ここで またまた仮装タイムですか? U・ε・U




DSC_0146.JPG







じゃ〜 トップバッターはDIOくんね!

アンデスの人・・・みたいだね U* ̄m ̄Uひらめき




DSC_0111.JPG







KAPIたんだって〜 
アンデスの怪しいワンコみたいだよどんっ(衝撃)  Uo・ェ-oU


そお? U・エ・U




DSC_0127.JPG







じゃ 今度は2ショットだよ♪




DSC_0128.JPG







お次はお着換えしてみました Uo・ェ・oU




DSC_0152.JPG






ボクも DIOくんの衣装 着てみたヨ U・∀・U




DSC_0156.JPG






ボクたち お洋服のサイズが一緒だから
こうしてレンタル出来て経済的でしょ? U・ε・Uぴかぴか(新しい)




DSC_0165.JPG







DIOくんと一緒のハロウィンパーティー
今年で何回目かな?

この衣装 今年も一緒に着れて楽しかったよるんるん  U・∀・U




DSC_0168.JPG









ハロウィン仮装パーティーを終えて
しばらく 赤坂界隈をお散歩したDIOくんとKAPIたん



スウェーデン大使館の前で
力持ちDIOママさんに抱っこされたボクちゃんズをパチリカメラハートたち(複数ハート)



DSC_0181.JPG






ママたちにとって大切なボクちゃんたち
今年も仲良くハロウィンを楽しみました。

DIOくん13歳 KAPIたん11歳


楽しい思い出がまた一つ増えたヨ黒ハート



DSC_0185A.jpg





来年も一緒にハロウィンパーティーしようね♪



DIOパパさん、ママさん
今年も素敵なイベントプロデュースありがとうございましたハートたち(複数ハート)




これにて DIO&KAPIのハロウィンブログは終わりです^^





ニックネーム KAPIママ at 12:28| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする