2015年11月18日

原っぱで遊ぼっ♪





前回の続きです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




Cooちゃんと緑道散歩を楽しむKAPIたん



DSC_0208.JPG






どんどん歩いて向かった先は・・・犬(足)




DSC_0204.JPG







マリーナの公園に着いたよっ U^▽^Uるんるん




DSC_0104.JPG






あ〜 この土のかほり〜
懐かしいな〜 くんくんっ U・ε・U揺れるハート




DSC_0094.JPG







ちょっとぉ〜 
KAPIたんたらCooのことほったらかし?? Uo-ェ-oU




DSC_0088.JPG







あ〜ん Cooちゃん誤解だよぉ
こっち向いて〜♪ ねっ? ねっ?  U・エ@Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0099.JPG






Cooは ママとかけっこして遊ぶから
KAPIたん そこで見ててね  Uo・ェ-oUるんるん




DSC_0117.JPG







ママ 待って〜ハートたち(複数ハート)

ぴょんぴょん犬(足)揺れるハート



DSC_0126.JPG





あ〜 楽しかったぁ〜 ♡→ܫ←♡ ハートたち(複数ハート)




DSC_0121.JPG






おっ おかーさんっ

Cooちゃん いっぱい走ってお疲れたみたいだよ? U・ε・Uひらめき





DSC_0178.JPG





Cooちゃん お腹すいてると思うし〜
きっとお昼寝もしたいと思うんだよね  U ̄ー ̄Uぴかぴか(新しい) ニヤリ




DSC_0177.JPG






じつはぴーたんが
お昼寝したいんじゃないの?( ̄▽ ̄)



バレた? U ̄ε ̄Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0111.JPG





でも・・・


Cooちゃんも ママのお膝の上で
ウトウト 気持ちよさそうだよ〜 U^エーUかわいい




DSC_0114.JPG







桜の木の下で やさしく吹く川風と草の香りに包まれて〜♪

スヤスヤお昼寝タイムを楽しんだ後は。。。




何するつもり? U ̄エ ̄U ? Uo-ェ-oU



DSC_0101.JPG





おかーさんたちのおもちゃになってもらいましょ(* ̄m ̄)ハートたち(複数ハート)

この続きはまた次回〜Hello顔(ペロッ)






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




♪日記♪



先日 サントリーホールで行われた
イツァーク・パールマンの生誕70周年記念
ソロコンサートに行ってきました。

世界最高峰のバイオリニストの彼が愛用している楽器は
ストラディバリウスが1714年に制作した「Soil」。

巨匠メニューインから受け継いだこの名器は
ストラドが70歳の時に制作されたそう。
楽器製作者と演奏者がともに同じ年齢ということで
記憶に残る演奏会でした♪


やはり、ストラドの楽器の音色は格別!
高音になるほど明るくキラキラした音色で
遠くにまで飛んでいくような素晴らしい音質でした♪♪

当日演奏されたベートーベンのspring sonataでは
ホールいっぱいに春風が吹いているような心地よ〜い響き♪

シンドラーのリストでは バイオリンが泣いてるみたいに
悲しい音色に変わり。。。
(映画シンドラーのリストではこの曲をご本人が演奏しています)
私の頭の中は ソチ五輪フィギュアスケートでこの曲で滑った
リプニツカヤ選手のスケート姿が浮かんで消えず〜(笑)


この日は 浩宮様が来場されて
客席からは宮様にも盛大な拍手が送られました♪
ホールはほぼ満席でお客さんのマナーも素晴らしかったし
巨匠パールマン&名器の演奏が聴けて 本当に幸せ〜な夜でした。


やっぱり 生の音は最高〜(^ε^)-☆




ニックネーム KAPIママ at 11:29| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする