2015年11月26日

トミーちゃん、ありがとう。またね♪







KAPIたんの大切なお友達のトミーちゃんが
虹の橋を渡りました。13歳でした。




長い闘病生活、よく頑張ったね。
その間 ずっとそばに寄り添ってお世話をしてあげた
トミ☆ママも 本当によく頑張りましたね。


トミーちゃんとの思い出は数えきれない程。

KAPIにとっては初めてのお友達であり
ビビリな性格のKAPIを守ってくれる
優しいお姉さんみたいな存在でした。




tommy1.jpg







いつも一緒にお散歩したね。

桜の季節、ハロウィンの季節




page1.jpg






お花の咲き乱れるお散歩道を
仲良く並んで歩いたね〜




tommy10.jpg






tommy9.jpg







そして また落葉の季節がやってきて




tommy11.jpg







12月のお散歩では こんな格好もして遊んだね^^



KAPItommy.jpg






それから時は流れて
去年の10月には車椅子を付けてのお散歩。




tommy3.jpg







KAPIと一緒に駆けっこする姿、本当に嬉しそうだったよ。



tommy2.jpg







お外で一緒に遊んだのは これが最後になっちゃったけど
とっても楽しい1日だったね。




tommy4.jpg







e0195365_114003.jpg







今までKAPIブログに沢山登場してくれたトミーちゃんには
助演女優賞を上げたいくらい^^




DSC_0150-db766.jpg






たくさんの素敵な思い出をありがとう。

トミーちゃんのことはずっとずっと忘れないよ。





また いつか会おうね U^エ^U



tommy12.jpg




トミーちゃん、大好きだよ♪




ニックネーム KAPIママ at 11:17| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする