2015年12月21日

東京大学お試し入学〜♪






*11月*



ここは東大赤門

今日はお友達と東大にお散歩しにきました。




DSC_0005.JPG






赤門の前で写真撮るなんて
まるで入学式みたいじゃない? U・エ・U



cats2.jpg





KAPIママも 東大は初潜入です( ̄▽ ̄)V

んじゃ さっそく行ってみよー U^∀^U黒ハート



DSC_0014.JPG







入口には こんな看板が♪
おめでとうございます(*^_^*)


DSC_0017.JPG






まずは農学部からスタートです。


あっ いたいたっ顔(メロメロ)




ハチ公〜〜〜揺れるハート



DSC_0020.JPG






この銅像がどうしても見たかったので
ご対面できて感動顔(笑)ハートたち(複数ハート)


上野博士とハチ公 お互いに
なんて優しいまなざしなんでしょぴかぴか(新しい)




col1.jpg







じっと見てると 銅像とは思えないような
暖かさがジンワリ伝わって来ました。



col2.jpg






飼い主とワンコの信頼関係
うちの子たちとは ちゃんと築けてるかな?^^



DSC_0141.JPG






東大農学部には動物医療センターがあるので
敷地内はワンコ連れの方もちらほら。
東大を犬連れで歩けるなんて 夢のよう〜(笑)



DSC_0081.JPG






さて・・・

そろそろ次の目的地に行ってみますか U・εーUるんるん




DSC_0024.JPG







農学部の敷地内にあるテラス席のみワンコOKの
こちらのお店でランチです♪




DSC_0026.JPG






DSC_0065.JPG






テラス席のテーブルは1つだけなんですけど
空いていたので無事GET!

ラッキ〜 U・ε・U黒ハート♡→ܫ←♡



DSC_0044.JPG





おかずイロイロ、美味しかったヨ♪



col3.jpg






ボクたちワンコは店内には入れないけど



DSC_0052.JPG






お店の中はこんなカンジになってるよ。
とっても綺麗なお店でした。




cats.jpg








ランチを終えたところで 大学内をお散歩してみましょ。



DSC_0074.JPG




続きは次回です四葉





ニックネーム KAPIママ at 10:32| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする