2015年12月23日

東大散歩・続編 U^エ^U





前回の続きです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





農学部のある弥生キャンパスから
お隣の本郷キャンパスにやってきたよ♪



DSC_0085.JPG







東大ってすっごく広いのね〜




DSC_0106.JPG






それに 建物がレトロで
歴史を感じちゃうわ〜 ♡→ܫ←♡




DSC_0160.JPG






ねぇ ボクの後ろの建物
なんか有名らしいけど?  U・ε・U



DSC_0176.JPG







映画に出てきそうな
カッコイイ建物 これな〜に? U・エ・U



DSC_0178.JPG







これは あの有名な安田講堂ですヨ。



DSC_0180.JPG






安田講堂から坂を下ってほどなくすると

ここ 本当に大学の敷地??って思う程
うっそうとした森が現れました。




DSC_0182.JPG







後ろに池があるんですけど?



DSC_0187.JPG






Cooちゃん、あの池知ってるよ〜
あれはね・・・




DSC_0208.JPG






有名な三四郎池だヨ♪ Uo・ェ・oU




DSC_0195.JPG






ぴーたん 恐る恐る池の側へ・・・犬(足)




DSC_0217.JPG






押さないでね!? U@ε@Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0221.JPG






池の周りの遊歩道はかなりアップダウンがあって
ちょっとした遠足気分~♪



DSC_0212.JPG







自然がいっぱいの本郷キャンパスをお散歩して



DSC_0235.JPG






1日楽しめちゃった ♡→ܫ←♡ 揺れるハート



DSC_0243.JPG







なにこの充実感は?? U・▽・Uるんるん




DSC_0239.JPG






都心にありながら こんなに自然豊かな環境で
勉強できるって素晴らしい♪♪

ぴーたんが人間の子供だったら
ここに入学してほしいな〜♪・・・なんて思ったけど
夢は夢のまま終わるのであった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)





ボクたち 人間の子供じゃなくて良かったね U ̄エ ̄Uあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0112.JPG





東大1日体験入学 ぴーたんとCooちゃんにとっては
お勉強とは無縁の 楽しいお外遊びの1日になりました〜虹




ニックネーム KAPIママ at 18:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする