2016年01月11日

色とりどりの秋散歩♪






*11月*




枯葉のカラフルな季節


今日も秋色探しながお散歩するよ U・∀・Uるんるん





DSC_0027.JPG







ハナミズキ お花も可愛いけど 
色づいた秋の葉の色はとってもカラフルで綺麗だね♪




DSC_0004.JPG








んっ? U・エ・U



DSC_0012.JPG






おかーさんたら またいたずらですか?? U ̄エ ̄U



DSC_0013.JPG






犬(足)
犬(足)
犬(足)






あっ チョコちゃんだ〜揺れるハート




DSC_0003.JPG







お散歩でよく会うお友達なんだヨ U^エ^Uぴかぴか(新しい)





DSC_0002.JPG







チョコちゃん またネ♪


お散歩道には 夏の名残りのあさがおが咲いてたよ。



DSC_0030.JPG






お花は少なくなってきたけど

落ち葉のお花がカラフルで♪



DSC_0024.JPG






こんな景色を見ながら歩くのも



DSC_0062.JPG






なかなか楽しいよね♪



DSC_0057.JPG






おかーさんがこの景色
一番楽しんでるみたいだけど。。。ね? U・εーU




DSC_0050.JPG






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




♪リアルタイムのひとりごと♪


今日は1月11日。ワンワンワンだから 騒がしいワンコの日 
とか思ったりして?(笑) ジョーダンはさておいて〜

今年 2016年はお正月から穏やかな晴天続きで
かつてないほどぽかぽか陽気のKAPI地方。
東京駅周辺では まだ銀杏に黄色の葉が残ったままだし
近所では真赤なもみじが落葉せず 木に残ったまま(・・)
そして 関西の実家や神奈川の公園では 菜の花が満開に〜ぴかぴか(新しい)
この暖かさでダウンコートを着れば暑くて邪魔になる始末ですけど^^;
暖冬は嬉しい反面、暖かすぎるのも気持ち悪い〜あせあせ(飛び散る汗)

寒いのは苦手だけど、やっぱり冬は冬らしい寒さじゃないと!
この冬 一回くらいは雪が降って欲しいな〜と思ったりしてます顔(ペロッ)




ニックネーム KAPIママ at 12:19| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする