2016年01月12日

あそぼっ♪







おかーさん・・・




DSC_0059.JPG







さーーこいっるんるんるんるん  U・エ・U





DSC_0062.JPG







ガーコちゃん投げて〜ってウルサイのであせあせ(飛び散る汗)
とりゃ〜と投げると




ナイスキャッチ黒ハート



DSC_0045.JPG








ぴーたん♪
おかーさんにガーコちゃん、ちょーだいっ顔(イヒヒ)



ウゥゥゥ〜 いやっ U・ε・Uどんっ(衝撃)




DSC_0055.JPG







あっそ。
んじゃヒトリで遊んでてね ( ̄∀ ̄)




DSC_0053.JPG







ポトッ・・・ 

ガーコちゃんあげるからもう1回投げて〜 U・∀・U揺れるハート



DSC_0056.JPG





こんなやり取りを5回は繰り返して
ぴーたんのお相手をする毎日だけど〜




ガーコちゃんが飛んでくるのを待ってるぴーたんのお顔ったら・・・



DSC_0067.JPG







かわいいんだからぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) (親バカばんざ〜い顔(イヒヒ)




DSC_0066.JPG





雪あせあせ(飛び散る汗)雪



昨日のブログで 一度くらい雪が降って欲しいなんて書いたら
今日は明け方 初雪が降ったみたいでダッシュ(走り出すさま)

都内KAPI地方も 今季一番の寒さになってます。
寒いけど〜
そうそう、この寒さっ♪ 
やっぱり冬はたまにこれくらい寒くなくちゃね顔(ペロッ)





ニックネーム KAPIママ at 18:11| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする