2016年01月20日

Christmas Party with DIOくん ★ 前編






クリスマス12月クリスマス



お友達のDIOくん宅でのクリスマスパーティーに
お邪魔してきましたるんるん

お部屋の飾りつけや テーブルセッティングなど
今年もとっても素敵でしたよ〜^^





DSC_0056.JPG






KAPIたん いらっしゃーい!
今年も一緒にクリパ楽しもうね  Uo・ェ-oU DIO




DSC_0153.JPG






DIOくん よろしくね〜♪


最初はボクたちのクリスマスランチだよね?? U・∀・Uワクワク揺れるハート



DSC_0030.JPG





あーんっ KAPIたんてば
さっさとお椅子に飛び乗っちゃうんだからぁ〜 Uo-ェ-oUあせあせ(飛び散る汗)

お行儀悪くてごめんあそばせっ U ̄∀ ̄Uウシシぴかぴか(新しい)



DSC_0062.JPG






ワンコたちの食事の習慣や内容を考えて
DIOくんとKAPIたんには違うメニューを用意して下さるDIOママさん揺れるハート

KAPIたんには と〜っても美味しそうなお肉プレートですよグッド(上向き矢印)



DSC_0036.JPG





きゃー ヤバイッ!
早く食べないと おかーさんに横取りされちゃう!! U✪ฺܫ✪ฺUハートたち(複数ハート)


col2.jpg




ぴーたん あっという間にお肉完食〜ぴかぴか(新しい)







あ〜おいしかった♪♪ U・∀・U

ボクこれからお昼寝するから
おかーさんたち グビグビの会 楽しんでね〜 猫(足)




DSC_0054.JPG






予定通り 食べたら寝る・・・のうちの子たち(笑)

その間に おかーさんたちはゆっくりクリパという名の
喰いパを楽しむことにしましょ〜レストランバー




DSC_0024.JPG





DIOパパ&ママさんがご用意して下さったお料理
まずは 3種の前菜からはじまって♪


DSC_0073.JPG





スパークリングをグビグビしながら ( ̄m ̄)



DSC_0081.JPG





美味しいバターとパンをつまみに・・・




DSC_0095.JPG







魚介のスープを頂いて〜♪



DSC_0092.JPG







お次はオイルサーディーンのソテーと温野菜盛り♪



DSC_0103.JPG






・・・ あれ〜?
そろそろ食べ終わったかと思ったけど
まだ食べてるの〜? Uo・ェ・oU




DSC_0107.JPG







お目覚めDIOくんもビックリの
なが〜いお食事タイム。
最後は豪華なパエリアの登場です〜顔(メロメロ)




DSC_0116.JPG






新鮮なシーフードいっぱい♪
とにかく美味しくてペロッと頂いちゃいました顔(ペロッ)



DSC_0128.JPG





魚介のフルコースを堪能して
デザートのフルーツでお食事タイムは終了〜かわいい




DSC_0136.JPG







KAPIたん 起きて〜時計
ママたちの喰いパ 第一部(!?)終わったから
そろそろ僕たちの出番だよるんるん   Uo・ェ-oU


ムニャ?  U ̄ε ̄U



DSC_0142.JPG





この後は恒例のお着換えタイムです^^



DSC_0278.JPG





つづくクリスマスぴかぴか(新しい)





ニックネーム KAPIママ at 11:09| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする