2016年01月28日

クリスマス会 続編♪

クリスマス





前回の続きです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




トミーちゃんちでクリスマス会♪

おかーさんたちのランチが終わると・・・




DSC_0082.JPG





そろそろ甘い物の時間じゃな〜い?  Uo・ェ-oU




DSC_0075.JPG






お待ちかねのスイーツタイムだよ〜バースデー




DSC_0088.JPG







ホールケーキの登場に盛り上がるおかーさんたち顔(笑)揺れるハート

ワンコ用のケーキもあるよグッド(上向き矢印)黒ハート



DSC_0097.JPG






トミーちゃんたらっ
ケーキの一番近くに張り付いてるわよ〜 Uo・ェ-oUるんるん



DSC_0103.JPG






あとでボクたち用のケーキ ちょうだいね U・∀・Uハートたち(複数ハート)



DSC_0102.JPG





バースデー喫茶店ハートたち(複数ハート)





ケーキとお喋りを楽しんだ後



DSC_0127.JPG







クリパのシメに ワンコたちに
おめかししてもらいましたるんるん






トミーちゃんも一緒よ ♡→ܫ←♡



DSC_0149.JPG






トミーちゃん クリパ楽しかったね U・∀・Uるんるん



DSC_0139.JPG






リアルなトミーちゃんの姿がなくて寂しいけど
きっとお空から降りてきて
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたと思うヨ〜^^




DSC_0142A.jpg

↑ 2015年なのに2016って・・・間違えちゃった^^;



可愛いトミーちゃんぬいぐるみのおかげで
在りし日のトミーちゃんの思い出話も笑顔で出来て
楽しいクリスマス会になりました^^クリスマスぴかぴか(新しい)



ニックネーム KAPIママ at 11:26| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする