2016年02月13日

お正月☆2016年





KAPIブログ
やっとこさ 新年の日記に辿り着きました(汗)
今さらですけど よかったらご覧になってね〜。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*





2016年1月1日




新しい年になりました。


新年最初のぴーたんは・・・






DSC_0012.JPG




のびのび体操でごあいさつ^^





朝から雲一つない青空で
とってもおだやかなお正月です鏡餅 




DSC_0019.JPG







元日の朝はおせち料理でスタート!





DSC_0009.JPG





この玉手箱を開けたら
ボク お爺さんになったりして?? U ̄エ ̄Uたらーっ(汗)



DSC_0020.JPG






ぴーたん もうおじーさんですけど? (* ̄m ̄)ぷっ




今年も 買ったものと手作りのものを
お重箱に詰めてみました^^



DSC_0023.JPG






年末 実家で貰ってきたお野菜を使ったので
とっても経済的でした〜手(チョキ)顔(イヒヒ)



col3.jpg







ボクにもお野菜ちょうだいね U・ε・U




DSC_0050.JPG






おせち料理を食べた後
家族揃って今年最初のお散歩に出かけました^^




DSC_0070.JPG







その様子はまた次回〜♪






ニックネーム KAPIママ at 12:57| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする