2016年02月17日

元旦のお散歩♪




ちょっと間あいちゃいましたけど
前回の続きです。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




おせち料理の後は ぴーたんと地元のお散歩へ出発〜♪




DSC_0010.JPG






青空に日の丸がよく映えるね〜♪




DSC_0012-001.JPG





さてと〜
今日はどっちに行こうかな〜 U・ε・U黒ハート




DSC_0014-001.JPG






あっどんっ(衝撃)

おとーさん そっちじゃないってば〜 U ̄◇ ̄Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0025-001.JPG





そっちは行きたい方向じゃないってダダこねて
意地でも動かないぴーたん

おとーさんと綱引きやってます(* ̄m ̄)プッ


うぐぐ・・・・ U・Д・Uダッシュ(走り出すさま)

DSC_0027-001.JPG






仕方あるまい( ̄▽ ̄)

ぴーたんにお散歩の主導権を譲って
行きたい方向へ進んでいくと・・・犬(足)




DSC_0067-001.JPG





犬(足)
犬(足)
犬(足)




わーいっ♪ 初乗りだよー U・▽・U



DSC_0035-001.JPG





ぴーたん これに乗りたかったの? (・▽・)




かわいい遊具があったので
ぴーたんをチョイと乗っけてみたら


いいカンジじゃない? U・ε・U



DSC_0037-001.JPG






そこそこ上手に乗りこなしてます。みたいな?




DSC_0038-001.JPG






近くにいたちびっこに
ワンちゃんが乗ってる〜って笑われちゃったけど


ぴーたんは 真剣 U ̄エ ̄U グッド(上向き矢印)



DSC_0033-001.JPG




・・・このままボクをここに置いてったりしないでね!?! U@ε@Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_0049-001.JPG






遊具で遊んだ後は 初詣をして
元旦は地元でのんびり過ごしました^^




DSC_0064.JPG





ぴーたん

今年もいっぱいいろんな所へ連れてってあげるから
ずっと元気でいてね四葉




ニックネーム KAPIママ at 10:49| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする