2016年02月19日

神楽坂散歩♪





*1月*



おはよ〜 ぴーたん♪



DSC_0011.JPG






今日は神楽坂までお出かけするよ♪




DSC_0014.JPG






ということで・・・
一度行ってみたかったガレットのお店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)




DSC_0019.JPG






ワンコ連れはお外のテラス席のみOKですが・・・



DSC_0018.JPG






ストーブがあるのでポッカポカるんるん




DSC_0021.JPG





ランチタイムに
スープとガレットとデザートのセットを頂きました。



DSC_0022.JPG 





あぁ 待ちに待ったガレット〜顔(メロメロ)

パリパリのそば粉クレープ 美味でございますぅ〜



DSC_0024.JPG





ペロリと1枚食べ終わると
お次はデザートに甘いクレープが運ばれてきました。



DSC_0029.JPG





こちらも食べごたえばっちりGood
人気店なのが納得のおいしさでした♪


DSC_0028.JPG






食事を終えて 神楽坂散策開始〜!と思ったら・・・


おや? KAPIたんの様子がおかしい(ーー)




DSC_0039.JPG






立ったまま寝てるような? ( ̄▽ ̄;)



DSC_0071.JPG






ず〜っと目がショボショボで
まぶしいのかな?って思ったけど〜
どうやら 体調いまいちだったみたい顔(汗)



DSC_0072.JPG





キャリーバックに入りたいとバッグをガリガリ猫(足)
歩きたくないみたいなので
神楽坂散歩は中止して自宅に直帰でしたあせあせ(飛び散る汗)


この冬になってから、時々そんな日があるKAPIたん。
無理させないように気をつけなくちゃねダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム KAPIママ at 18:45| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする