2016年02月29日

ヨレヨレぴーたん







1月



おかーさん お散歩連れてって。 U・エ・U



DSC_0062.JPG







足腰痛めたり雪が降ったりで
ぴーたん しばらくお散歩拒否してたけど
この日は行きたいと言うので(笑)
久々のんびり散歩に出かけたよ♪




DSC_0034.JPG






初雪が降ってから1週間経つけど
まだ雪残ってるね   U・ε・U




DSC_0035.JPG







DSC_0043.JPG







ぴーたん 上手に雪を避けて歩いてます(* ̄m ̄)




DSC_0029.JPG






今日こっち行くよ〜 U^エ^U揺れるハート




DSC_0038.JPG







いつの間にか梅が咲いてるね〜



DSC_0036.JPG







今年は花の咲くのが早いかもね U^◇^U




DSC_0028.JPG







冬枯れの枝が青空に映えて・・・晴れ




DSC_0053.JPG








桜の木は 日差しをいっぱい浴びて
つぼみを付ける準備中・・・かなるんるん





DSC_0056.JPG






今日のぴーたんの目的地は
地元のドッグランでした。
入りたいと言うので(笑)行ってみると

雪がとけて 地面はぐちゃぐちゃあせあせ(飛び散る汗)
当然だーれも遊びに来ておらずバッド(下向き矢印)


ぴーたんは足が汚れない場所で
固まるの図・・顔(なに〜)



DSC_0051.JPG





ドッグランに来た意味なかったねバッド(下向き矢印)



よく見れば ぴーたんもヨレヨレのぐちゃぐちゃ。。

足も泥んこになっちゃったし
家に帰ったらお風呂直行決定ね〜( ̄∀ ̄)Good





ニックネーム KAPIママ at 10:56| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする