2016年04月03日

ミモザの季節♪

 
 



東京の桜が見頃を迎えました桜

今日は絶好のお花見日和♪・・・になるはだったのに
あいにく昨夜から雨降りなので花見はおあずけ。
ぴーたんは家で U=ε=Uzzz ネンネして過ごしてます^^



さて、ちょっと間が空きましたが
前回ブログの続きをUPしますね♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





大横川沿いの河津桜並木のお散歩を楽しんだぴーたん♪





DSC_0088.JPG








DSC_0075.JPG








この季節 もう一度お花見しに来ることにして





DSC_0057.JPG







河津桜の並木道にバイバイ!





DSC_0096.JPG







お隣の公園に移動しました犬(足)






DSC_0098.JPG








足元には 緑の草も生えてきて

椿の花がいっぱい咲いてるよ U^エ^U




DSC_0047.JPG








広場の地面にこんな可愛い落書き発見顔(メロメロ)





DSC_0100.JPG








絵みたいにニッコリしてほしかったのに
ぴーたんたら なにこのお顏? (*_*;





DSC_0104.JPG



まぶしいんだも〜ん U ̄エ ̄U







DSC_0107.JPG







そして 毎年河津桜が咲く頃に
満開になるミモザの木を見に行ってみると・・・




咲いてました〜♪




DSC_0115.JPG







まだ満開にはちょっと早かったかな?




DSC_0128.JPG








でも 今年もまたぴーたんと
この木に会いに来れて良かった(^^♪





DSC_0131.JPG







今度は 青空の下でミモザを見上げたいなぁ^^





これにて お散歩ブログはおしまいです。









ニックネーム KAPIママ at 10:58| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする